人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

清潔感✖︎脱毛=浪費

どうも(*´ー`*)

ゆーぞーです

今日は月一の脱毛に行ってきました

お金がないのにねʅ(◞‿◟)ʃ


僕はヒゲ脱毛をしてるのですがこれがなかなか痛い( ;  ; )

いっつも声をあげています笑

ですが何回か通って確かに生えてこなくなってるのでそれは嬉しい

夜帰ってきてお馴染みのトレーニング

最近いつものメニューでは余力が出てきたのか効いている感じがしない…

これはメニューの見直しが必要か?

今日は外食もしてしまってるので明日からまた節約の日々です

でも頑張ります

死ぬ気でお金貯めて稼いで毎日これで大丈夫が俺

×

非ログインユーザーとして返信する