人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

夜勤明けの疲れで疲れてるでも天気がいいこんな時は

どうも^_^

今日はダイエット?について

30代に入って健康診断で色々ガタが来はじめ健康の為にジョギングをしてます。

お金を使わなくても自分を磨く、プラスになる事をコツコツやっていこうと思ってるので走り始めたのですがこの前転職したばかりの会社の部署で地域貢献で何人か選出してマラソンに出るとの事

流れ流れて僕に話が回ってきたのですが声が掛かれば新人てのもあり挑戦しようと決めてました(^ω^)

今までは目標とかなく孤独にお気に入りの洋楽を聴きながら走ってただけですがいざマラソンに出てみるといつもの様子じゃない^^;

周りのペースに持っていかれバテました

走り切ったものの最後の方

それから悔しくなって次なにかあれば自主的に孤独に参加してやろうと思いました

何事も経験!

でもそう思うと日常のジョギングがちょっと楽しくなってきた

天気がいい日に景色を楽しむのは案外いい

お気に入りのアランウォーカーやチェインスモーカーズなどを聴きながら今日も走ってきました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する