人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

6月スタート!

5月が終わり6月がスタートしました!

月の始まりで台風が来て天気が悪かったり、梅雨入りが早いという話があったり

今月もまた暑くなりそうですが頑張りましょう!


どうも、ゆーぞーです^_^


昨日、今日とランニングができず体が疼いております。笑

家でストレッチとかしてるけど全然体が鈍っててダメだ🙅‍♂️


先月の終わりから固定費の見直しを検討してるんですが悩んでいるのが生命保険とケータイの格安SIMへの切り替えです

調べると最近は格安SIMもキャリアも大差がないように見える🤔

これで1万近く変わる

他にも見直すべきところはいっぱいありそう


ちょっと煮詰めていこうと思います

今ロードバイク買いたい欲あるんでそこ目指して頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する