人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

お金がない人の最大の敵…それは暇!

どうも(╹◡╹)

WBCの大一番ですね

日本勝ってほしい

仕事が夕方からなので朝からテレビで応援してます!

今回のWBC最高に面白かった

これがあるから暇を乗り越えられた感ありますね


僕は月々の支払いなどが多いので月に遊べるお金って全然ありません😅

でも昔はお金がないのに暇だからパチ屋に行くとか毎日でした

そりゃ赤字になりますよね笑

その時の心境はやっぱり俺はお金を稼ぎにパチ屋に来てるんだと……こいつ何言ってんのって思いませんか?

そうなんですよ

パチ屋に行くにはガソリン代もかかる

そして遊戯代もかかる

暇で行ってるので養分みたいな台しかないのに我慢できずに打ってしまいます

ゴミかと笑


今はスケジュールに暇を作らないことでそーいう場所に行くのを我慢できてます

ギャンブルを辞めたいという人はまず暇を作らないことをオススメします

×

非ログインユーザーとして返信する