人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

日常で溜まるフラストレーションの発散方法の模索

どうも(╹◡╹)

毎日毎日仕事→筋トレ→寝るの繰り返しでつまんないってみんなあるよね。゚(゚´ω`゚)゚。

これを思わない人はいないはず

だから人は刺激を求めるんですがこのフラストレーションが溜まった時どーいう発散だろ

酒を飲む、ギャンブルをする、体を動かす、知らないところ行く、女の子と遊ぶ

多分男ってこんな感じだと思うんですよね


僕も今溜まりっぱなしでやり場のない発散方法考えてますが思いつかない

お金をかけずにこれを発散する方法が見つかれば人間最強なんだけどなと思う日々

1番は没頭できる趣味があれば1番いいのかな?

ちょっと模索していきます

×

非ログインユーザーとして返信する