人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

1週間終ーからの直った車取りに

どうも^_^

最近寒暖差がキツくておじさんにはキツい


夜勤の週って全然寝れないんですよね

1週間の勤務が終わって朝車直ったと報告が!

やっと軽トラ生活終わる安堵感で車取りに来たのですがめちゃくちゃ綺麗になってる(・Д・)

お金ないので最低限の直しでお願いしますと言っていったので期待してなかったけどテンション上がりました!

気が抜けたのか爆睡して気づいたら夜

大体こんな感じですね

今日は筋トレできてないんで反省。゚(゚´ω`゚)゚。


だらけないように明日からまた頑張ろう!

ちなみにお鍋が食べたくなってお肉いっぱい食べました

×

非ログインユーザーとして返信する