人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

庶民の味方workman +

どうも(╹◡╹)

今日は夜勤終わりで眠たかったがインナー系統とナイロンパーカーが欲しかったので帰りちょっと遠回りしてworkman +に寄って帰ってきました!


僕は基本はアウトドアファッションなどが好きなのでネルシャツやカーゴパンツやチノパンなどを着ます

中でもマウンテンパーカーやナイロンパーカーなどもよく着るので手軽にガツガツ着れる用としてはworkman +最強です。


中でも最近買ったお気に入りがランシューです

NIKEランシュー履いてたりしたのですが幅が狭く足が痛くなってしまうなど自分にとって欠点がありました

でもworkman +のランシューは幅広な上反発力が強くめちゃくちゃ走りやすいです

これはランニング始め時^_^

×

非ログインユーザーとして返信する