人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

三連休最終日は

どうも(^ω^)

今日は3連休の最終日なのでもちろん家でまったりしながらWBC応援してます!

メキシコは強敵だけど投手戦になりそうな予感はする

後は緻密に点を取れるかどうか


昨日の休みは何してたかというと1日彼女と一緒にいました。

昼まではゆっくり朝起きて軽くご飯作ってあげて昼から腹筋50✖︎3、スクワット(負荷がかかるようにしっかり落として)を15✖︎3、後は体幹トレーニングを重点にして下半身強化をしながらスタミナ向上のランニング3キロ!

これはどれだけ仕事で疲れてても遅くなっても毎日やる!


んで昼から買い物に出て夜は最近できたラーメン屋に(╹◡╹)

二郎系食いたいと思ってたんだが定休日に気付き鶏白湯の店に行くことに

美味しかった(*´ー`*)

やはりラーメンは男のロマンを感じますね!

×

非ログインユーザーとして返信する