人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

3日ぶりの更新 激務につき

どうも。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆーぞーです

中々更新できず


土曜日

休日出勤で会社へ

休日出勤はお金になるので地味にモチベは高いです!

やっぱり世の中お金💰笑

その後後輩と飯を行くことに

久々の焼肉でめちゃくちゃ食べてしまって罪悪感

帰って腹筋とスクワット入念にしっかりゆっくりやりました(╹◡╹)


日曜日

彼女と朝からお出かけ

行きつけのスープカレーを食べて汗をかく!

毎週のルーティンです

そこから津山の鶴山公園へ




津山の街並みから津山城

まるで人がゴミのようだ!

某アニメの名言を言いたくなるような高い絶景でした。

風もあって涼しくてちょうど良かったです

でも散り始めたから見頃はもう終わりそう

×

非ログインユーザーとして返信する