人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

3/30ガス溶接取扱者 実技編

どうも(╹◡╹)

ゆーぞーです!

昨日はガス溶接の講習で実技でした

こちらは試験とかは特になく圧力計や溶接する物の取扱、ガスボンベに接続するなどの講習で最後に鉄板を切るんですが全く切れない

言われた通りやってるけど遅すぎるとか棒と鉄板を5ミリの隙間でとかムリ!笑

難し過ぎないかこれ。゚(゚´ω`゚)゚。

最後にやっと一回切れましたが思ったのは俺向いてないなと笑


なんとか取得できたので良かったですが練習が必要ですね

職人の道は険しい

×

非ログインユーザーとして返信する