人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

昨日、今日の出来事

どうも(*´ー`*)

ゆーぞーです


昨日は仕事で疲れて寝ちゃって更新できず💦

毎日更新なのにやっちゃった

昨日は朝から仕事行ってランニングしてお馴染みルーティンからの爆睡をかます


気を失って起きたら今日の朝

まずプロテインでタンパク質を補給

からの味噌汁、ご飯、納豆という王道朝食を食べて出勤(╹◡╹)

朝はギリギリまで寝ていたい派!🤣笑

夕方仕事から帰宅しトレーニングへ

今日は腕を重点的にいじめてランニングへ

晩御飯を食べて今です!


明日はガス溶接の講習で朝早いので気合いを入れないと!

×

非ログインユーザーとして返信する