人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

咲く花あれば散りゆく花もある。

どうも(^^)

ゆーぞーです

夜勤明けで死んでました( ;  ; )

今日はやっと休みです

昨日は筋トレはしたけどランニングできず


今日は5キロ走ろうかなと思います!


そーいえば強めの雨が降り桜が散りましたね

来年も綺麗に咲いてくれるでしょう

世の中の生産性ににてますね

活発になる産業があれば廃る産業もある

現在の一過性なビジネスは激しい移り変わりである

みんなが認知した時にはもうその産業は終わりに近づいている

深いねぇ


僕は雇われとして毎日せかせか働きます!

×

非ログインユーザーとして返信する