人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

キレイキレイしよ!

どうも(╹◡╹)

車が汚い。゚(゚´ω`゚)゚。

1週間前に洗ったのに砂が

この時期はいくら洗車しても砂が積もりますね

今日は急遽仕事が休みになったので朝起きてパチンコ!!

ではなく部屋の掃除してました🧹

布団も干して叩いて部屋も掃除機と拭き掃除とコロコロして水回りも綺麗にしました

やっぱり部屋を掃除すると気持ちがいい(╹◡╹)

昼過ぎからワークマンプラスに行ってランニング用のハーフパンツ買って帰って夕方からトレーニングして今ゆっくり

お金がなくてもこーいう事で満たされるならそれでいい人生と思ってしまうのでした

×

非ログインユーザーとして返信する