人生って詰み将棋みたいだね

20代何も考えず生きた結果30半ばで未来が見えない男のブログ。

僕らはみんな生きている生きているから強いんだ

どうもヽ(´ー`)

皆さんの地域には鹿などは現れますか?

僕の住んでる地域は田舎で割と鹿や猪が普通に道を歩いてたりします

僕の仕事は工場の交代勤務でして夜に出勤することもあるんですが昨日出勤中に突然鹿が目の前に飛び出してきてダイレクトアタックを受けました

車の左前のヘッドライトとかグシャグシャ(;_;)

会社は有給になり、色々車屋などに連絡

修理するのか買い替えるのかみたいな話になりどちらにせよ出費は免れない

カツカツの自分にはキツい_| ̄|○

でも仕方ない

夜中ぼーっとして何も手につきませんでしたが明日にはまた笑って生きる

これが僕の生き方です!

なるようにしかならない

こんな障害があったとしても前を見て毎日節約、運動に自分磨きに頑張っていきます


ちなみに鹿は元気に山の中に帰っていきました

鹿強すぎ!

×

非ログインユーザーとして返信する